とても楽しみです

今とっても人気ですよね!!
私の娘も毎回毎回楽しみに日曜日の朝楽しみにしています!!
今週のプリキュア5もとても真剣にみていました。
今週のプリキュア5も非常に面白くて良かったみたいです。
小説家を目指して日々努力を重ねているこまちさんですが自信作を批判されて
落ち込み小説家になる事を諦めると言った時はどうなるのかと思いましたが最後は
もう一度諦めずに頑張っているので安心しました。
映画化が決定しましたね。公開は11月の予定らしいです。
気になるのですがS☆Sの単行本第2巻の発売はいつですか?
来週はりんがメインですね楽しみです。
最近では私より・・・3歳のムスメのほうがプリキュア5に関してはすごく詳しいです。
キャラクター1人1人の名前なんで・・・
ムスメに教えてもらうばかりですよ。
来週の日曜日も本当に楽しみです。
また朝が早いんだろうね!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: