プリキュア5について

プリキュア5についてこの前からいろいろと調べていますが、今回も
プリキュア5にはまっている娘についてここで紹介したいと思います。
私の娘は毎週日曜日朝8時30分からは必ず娘がテレビを独占しています。
その時間は私の唯一の仕事が休みの日で久しぶりにニュース番組などを
見たいのですが、娘には逆らえません。そんな私ですが毎週のように娘と
プリキュア5を見ていると私もなんだか好きになってきています。私は
今までアニメとかは普通の人より全然見ていなかったのですが、
娘のおかげで私はプリキュア5というアニメに目覚めてしまったのかもしれません。
そんな私も娘と買い物に行くと必ずプリキュア5のグッズを
ねだられます。
確かに””私も子供の頃はプリキュア5のようなアニメを見て
そのグッズが欲しくて親にねだった事があります。
やはり!!
どんな時代になっても同じような光景はあるんでしょうね!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: