プリキュア5とは日曜午前8時30分

皆さんはプリキュア5というのを知っていますでしょうか?
小さい娘を持っている家族などはプリキュア5のことを知っていると思います。
私もはじめてプリキュア5という名前を聞いたときは全く分かりませんでした・・・。
プリキュア5とは日曜午前8時30分から朝日放送で放送されているアニメの
題名なのです。
プリキュア5というキーワードでインターネットで検索すると
プリキュア5のホームページが出てきました!!
私はそれを開いた時に”まず!!思ったことは昔、
セーラームーンというアニメが流行ったのは知っていますでしょうか?
プリキュア5とはそのセーラームーンのような印象を私に与えてくれました。
本当に少女が見るようなアニメですが、
私自身!そういうアニメが好きなんです。
そのプリキュア5についてこれから絶対に社会現象になる
くらい盛り上がりそうなので・・・
小さい子供たちも必死になってみるんでしょうね!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: