なかなかおもしろい プリキュア

私がたまたま!娘と一緒にみた15話!!すごくよかったです!!
少しだけストーリのお話をしますね!!
のぞみの母『夢原恵美』とりんの母『夏木和代』は学生時代からの親友。
家族ぐるみの付き合いは、娘たちが産まれた今でも続いていた。
そんなある日、のぞみの母・恵美が体調不良で熱を出してしまう。
母を心配したのぞみは、ここぞとばかりに大ハリキリ!
 今日ばかりは母をゆっくり休ませようと、自分から家事をすると言いだした。
だがのぞみは何をやっても失敗ばかり…。
熱を下げるために氷とタオルを用意するはずが、あやまって廊下で転倒。
洗い物をすれば皿やコップを割り、洗濯でもトラブルを…。
みたいなお話でした!!
だけど。。。
本当にのぞみみたいな子供はいいですよね””

私も娘に少しばかり期待してしまいます。
番組の影響って案外子供に沢山ありますからね!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4067030

この記事へのトラックバック

Yes!プリキュア5 16話『こまち小説家断念!?』
Excerpt: すっかりグレンラガンの裏番組になりつつある『プリキュア5』だが、今回の16話は素
Weblog: 淡々と感想をたれながすよ
Tracked: 2007-05-23 14:31